平愛梨、1歳8カ月・三男との親子プリクラショット公開! 「親子で可愛いすぎる」「微笑ましいです︎」

俳優の平愛梨さんが、1月4日に自身のInstagramを更新。三男と初めて撮ったプリクラショットを披露しました。コメント欄では「可愛い」「いつも癒されております」などの声が寄せられています。

俳優の平愛梨さんが、1月4日に自身のInstagramを更新。三男と初めて撮ったプリクラショットを披露しました。
 

「子供との初めてのプリクラはとても楽しかった」


平さんは「子供と初めて撮るプリクラ もう何年振りだろうか?!」とつづり、1枚の写真を投稿。ダウンコートを着た1歳8カ月の三男と撮った初めてのプリクラを公開しました。

「上2人のお兄ちゃんはPAPAと遊園地で乗り物 乗りたいけど身長足りなくて泣いちゃったbebe すぐ側に発見したプリクラ」と、家族で遊園地に遊びに行った際のエピソードを明かしました。三男も1歳とは思えないさまざまなポーズを取っていて、「初めてプリクラを体験するbebeは機械の音声『3.2.1』に合わせてピタッと止まる」と、スター性はばっちりのようです。「何はともあれ子供との初めてのプリクラはとても楽しかった」と、振り返りました。

ファンからは「プリクラ理解してるから、もうスターかも」「可愛いすぎる母子」「仲良し1家微笑ましいです︎」「いつも癒されております」「ちゃんと理解してるしぐさ可愛い お2人共写真は断然加工なしの方がカワイイけど」など、さまざまなコメントが寄せられました。

平さんはサッカー日本代表の長友佑都選手と2017年1月に結婚。2018年2月に第1子・長男、2019年8月に第2子・次男、2021年4月に第3子・三男を出産しています。2022年は長友選手が「2022FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会」に出場するなど、家族で注目を集めました。
 


>次ページ:平愛梨さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
平愛梨、“誤ツイート”を釈明! 「私の携帯から勝手にツイートしてた!!」「3歳だよ!!」「恐るべしッ」
平愛梨、38歳の誕生日に夫・長友佑都との夫婦ツーショットを公開! 「憧れの夫婦です」「ブラボーですね!」
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声
平愛梨、息子3人とW杯生観戦中の姿を激写される! 「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた