平愛梨、“誤ツイート”を釈明! 「私の携帯から勝手にツイートしてた!!」「3歳だよ!!」「恐るべしッ」

俳優の平愛梨さんは12月14日、自身のInstagramを更新。Twitterでの誤ツイートについて釈明しました。コメントでは、「べベックちゃん今どきっ子ちゃんですね~」といった声が上がりました。

俳優の平愛梨さんは12月14日、自身のInstagramを更新。Twitterでの誤ツイートについて釈明しました。
 

「どうやってリンク付けしたの!?」


平さんは「なんてこった この人寝てますけど 恐るべし 私の携帯から勝手にツイートしてた!!」とつづり、写真と画像を1枚ずつ載せています。写真は寝ている息子のかわいい姿です。天使のような寝顔ですね。画像は、平さんのTwitterのツイート画面で文章の後半がめちゃくちゃになっています。実はこのツイートは息子が投稿したとのこと。

「目覚めると『Twitter文字化けしてる?』みたいなお知らせがきていて、なんだろ~とTwitter開いたら、、 ええええぇ!? 私じゃない!! しかも!! ちゃんとリンクまで貼ってる!! 3歳だよ!! どうやってリンク付けしたの!? 恐るべしッ」と、顛末(てんまつ)をつづりました。

コメントでは、「可愛い顔して、成長はやすぎるぞ」「べベックちゃん今どきっ子ちゃんですね~」「寝顔は、パパに似てますね」「え〜勝手にしてたの、すごっ、怖っ」「ちゃんとお父さんのこと紹介してる さすが!!」「将来、何かでかいことやりそうな予感」と、さまざまな声が上がりました。
 

息子が投稿したツイートはまだ平さんのTwitterに残っています。記念に消さずにいるのかもしれませんね。平さんの母親愛が伝わってくるようです。これからも、息子とのほほ笑ましいエピソードを楽しみにしています!


>次ページ:平愛梨さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
長友佑都の妻・平愛梨、息子3人とサッカーW杯日本代表戦を現地生観戦! 「赤髪素敵すぎます」「なんか泣けますね」
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声
平愛梨、息子3人とW杯生観戦中の姿を激写される! 「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいない」
平愛梨、長男とのツーショット写真公開で「パパそっくり!」の声! 「大きくなりましたね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは