すき家の福袋「SMILE BOX 2023」をゲット! 気になる中身をレビュー

すき家の福袋「SMILE BOX 2023」を購入しました。早速開封してみましょう。

すき家の福袋「SMILE BOX 2023」(画像は全て筆者撮影)

すき家の福袋「SMILE BOX 2023」が発売中です。数量限定のお得な内容になっていますよ。早速開封してみましょう!
 

バンブーファイバー保存容器2個組

バンブーファイバー保存容器2個組

すき家オリジナルのフードコンテナです。竹繊維をパウダーにして固めたバンブーファイバーを使用しています。2個セットで、容量は大きいほうが500ml、小さいほうが270ml。ふた付きなので、匂いや液漏れが心配なものを入れるときにも役立ちそうです。お弁当箱としても使えます。
 

バンブーファイバーカトラリーセット

バンブーファイバーカトラリーセット

ケースにはかわいらしいイラストが入っています。こちらもバンブーファイバーを使ったもので、お箸、フォーク、スプーンのセットです。組み立てて使うようになっています。お弁当を持参するときに活躍しますね。
 

風呂敷

風呂敷

すき家のオリジナルイラスト入り風呂敷です。「元気チャージすき家」をテーマに、すき家発祥の「横浜」とさまざまな文化が交わる雰囲気をイメージしているのだそう。
 
バンブーファイバー保存容器やお弁当を包んでもかわいい

バンブーファイバー保存容器やお弁当を包むことができます。素材はポリエステル100%です。
 

付箋

付箋

付箋は学校や職場などで使うことが多いので、他の人と違ったものを使いたいと思ったら、すき家のオリジナル付箋もいいですよね。普段、すき家では文房具は売っていないので、福袋限定商品で、ちょっとレア感があるかもしれません。
 

2000円分のクーポン

全てのメイン商品で使える2000円分のクーポン

すき家の福袋「SMILE BOX 2023」は2000円ですから、クーポンだけでもとが取れてしまいます。このクーポンは、全国のすき家で、全てのメイン商品(牛丼、その他丼、カレー、定食、朝食、お子様メニュー、鍋定食)1点につき、1枚までで使えます。テイクアウトでも使用可能です。有効期限は2023年6月30日まで。半年以上あるので、余裕を持って使えます。
 

「SMILE BOX 2023」は1人2個まで。合計2万5000個の限定販売ですから、気になる人は店舗に行ってみては。


【おすすめ記事】
築地銀だこ、2023年の福袋「ぜったいお得な!!福袋」を1月1日に発売
2023年「ケンタ福袋」は3240円相当の引換券などセットで2600円! 1月1日に発売
正月太り対策にも! コンビニで買える高たんぱく質のおすすめ食品11選
話題のスタバ新作は“もち入り”! 年末年始限定の「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ(R)」を堪能してみた
「ミスド福袋2023」は12月26日発売! 気になる中身や値段は? どうやって買える?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」