有吉弘行、超ミニ丈の警官コスプレで美脚披露! 「紅白の衣装迷ってます」のボケにツッコミ殺到

お笑いタレント・有吉弘行さんは、12月26日に自身のTwitterを更新。超ミニ丈の警官コスプレ姿を披露しました。「紅白の衣装迷ってます」というボケにファンから多くのリクエストが届いています。

お笑いタレント・有吉弘行さんは、12月26日に自身のTwitterを更新。コスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「足めっちゃ綺麗ですね笑」


有吉さんは「紅白の衣装迷ってます」とつづり、1枚の写真を投稿。超ミニ丈の警察官コスプレ姿で美脚を披露しました。周りにはロッカーが散乱しており、仁王立ちしている有吉さんの影も格好いい雰囲気を醸し出しています。思わずくすっと笑ってしまいますね。
 


27日にも「紅白歌合戦の衣装 まだ迷ってます」とつづり、1枚の写真を投稿した有吉さん。こちらは、真っ赤な全身スーツとウエディングドレス姿です。
 

31日に放送予定の音楽番組『第73回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に、アーティスト・純烈の応援ゲストとして有吉さんも出演します。一連の投稿に「こちらの衣装はどうでしょうか?」「これで!!」「やはりウエディングドレス!」「bunny girlも見たいです!」と、画像を投稿してリクエストするファンが続出しました。
 

2022年を彩った豪華なアーティストが出演する年末の風物詩とも言える『紅白歌合戦』。ゲスト審査員には、現在放送中の朝の連続テレビ小説で主演を務める福原遥さんやプロスケーターの羽生結弦さん、サッカー日本代表監督・森保一さんらが出演し、盛り上げます。有吉さんの衣装にも注目の放送をぜひ、ご覧ください。


>次のページ:有吉弘行さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「首傾げ具合が…」有吉弘行、“ビートたけし”のものまねショット! 「セーターが武さん」「最高」
有吉弘行、“ポッキーの日”恒例のビフォーアフター公開! 「なんでこんなにも顔が変わらないのだろう笑」
有吉弘行、世界的カメラマンに撮られた“ひげ+水着ショット”に大反響! 「なんでだろう美しい」「世界観が好き」
「木村拓哉さんかと思った笑」有吉弘行、平野ノラとのツーショットに「何か違う人みたいでカッコイイ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは