有吉弘行、“ポッキーの日”恒例のビフォーアフター公開! 「なんでこんなにも顔が変わらないのだろう笑」

お笑いタレントの有吉弘行さんは11月11日、自身のInstagramを更新。“ポッキーの日”恒例のビフォーアフター写真を公開しました。コメントでは、「ポッキーの日と言えばこれしかないですね」などの声が上がっています。

お笑いタレントの有吉弘行さんは11月11日、自身のInstagramを更新。“ポッキーの日”恒例のビフォーアフター写真を公開しました。
 

「今年も可愛い笑顔をありがとうございます」


有吉さんは「恒例。11月11日はポッキーの日です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ポッキーを食べている幼少期と大人になった有吉さんの姿です。まさかこんなに小さいときにポッキーを食べている写真が残っているなんて、すごいですね。有吉さんは昔とあまり変わっていないように見えます。

コメントでは、「ポッキーの日と言えばこれしかないですね」「なんでこんなにも顔が変わらないのだろう笑」「今も昔も可愛いとかどういうことですか」「可愛く育ったね」「今年も可愛い笑顔をありがとうございます」「どっちが今!?」と、称賛の声が多数上がっています。
 
有吉さんは2015年以降、毎年11月11日の“ポッキーの日”付近に、ビフォーアフター写真を載せています。そのたび「かわいい」と話題を呼び、ポッキーの日を楽しみにしているファンは多いようです。2022年もしっかりビフォーアフター写真を載せてくれて、ファンはまた歓喜したことでしょう。2023年も今から楽しみですね!


>次ページ:有吉弘行さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、プライベートジェットを披露! 「マジか!!!」「かっこよすぎる」と驚きの声
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
有吉弘行、マツコとのツーショット? に「珍しくマツコさんとやーんって思ったら」「マツコさん神々しいな」
「首傾げ具合が…」有吉弘行、“ビートたけし”のものまねショット! 「セーターが武さん」「最高」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」