近藤春菜、52年前? の相方・箕輪はるかとのツーショット公開! 「そんなバカな」「実は何歳なんですか?」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。2014年に撮った相方・箕輪はるかさんとのツーショットを公開しました。iPhoneの設定にズレが生じたようで、表示された日付が1970年1月1日になってしまっています。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。2014年に撮った相方・箕輪はるかさんとのツーショットを公開しました。
 

「どうりで貫禄があると思ったよ」


近藤さんは「2014年夏の写真かと思っていたけどiPhone的には1970年の元日らしい。 #52年前」とつづり、1枚の写真を投稿。近藤さんは緑色のTシャツを、箕輪さんは白いシャツを着た姿で撮られたツーショットですが、左上に表示された日付はなぜか「1970年1月1日」になっています。2人のなぜか険しい表情が相まった哀愁漂う1枚です。

ファンからは「実は何歳なんですか?」「そんなバカな」「大阪万博の年とは思えない!お二人とも変わりませんね!」「どうりで貫禄があると思ったよ」「ご不満でもありましたか?」「声出して笑った」「時をかける少女たち」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ハリセンボンの2人は2003年にコンビ結成。2007年のM-1グランプリでは4位に入賞し、その後は現在に至るまで数多くのバラエティ番組に出演するなど人気コンビになりました。
 


>次ページ:近藤春菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
近藤春菜、“圧倒的貫禄”の9歳時のディズニー満喫写真が話題に! 「吹いちゃいました」「最高です」
近藤春菜、上品な着物姿を披露し「めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「女将さんですよね?」と反響!
南明奈&濱口優、コストコデートの様子を公開! 「ほっこりしました」「羨ましい限りのツーショット」反響
フワちゃん&指原莉乃の仲良しコンビ、クリスマスに高尾山へ! 「さしフワ最高すぎ!」「本当に仲良い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」