内山理名、初の“下着モデル”に挑戦でレースのランジェリー姿を披露! 「同性から見て理想的」と反響

俳優の内山理名さんは、12月23日に自身のInstagramを更新。初めて下着モデルに挑戦したことを明かし、レースのランジェリー姿を披露しました。美背中あらわで色っぽい姿に反響が寄せられています。

俳優の内山理名さんは、12月23日に自身のInstagramを更新。ランジェリー姿を公開し、反響が寄せられています。
 

「美しすぎます」


内山さんは「最初の打ち合わせから、私自身これまで下着と向き合っていなかったことに気付き、自分次第でまだ変われる力があるのに知らなかっただけだったのかと、とても希望に溢れたような気持ちになりました。そして、このような気持ちを本を手に取った女性の皆様と感じることができたら幸せだなぁと思い、著者である湯浅美和子さんのお伝えしたいことをモデルとして身体を通して発信させていただきました」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

一緒に撮影に参加した愛犬のティンクを抱え、レースのランジェリー姿の内山さん。美しい肩や背中があらわで、色っぽい表情を浮かべて艶やかな印象です。初めて下着モデルに挑戦したと明かしていますが、初めてとは思えないほど完璧なショットですね。
 

この投稿に「大人の色気を感じます」「無駄なお肉が無いのにガリガリでもない、本当にキレイです」「背中が美しいね〜、儚げだし」「色気があるのに爽やかで嫌味がなくて、同性から見て理想的なセクシーさです」など、ファンから絶賛の声が相次いでいます。下着モデルとしての内山さんの今後の活躍も楽しみですね。


>次のページ:内山さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
内山理名、夫・吉田栄作とツーショットで結婚1周年を報告! 「素敵すぎます」「キラキラ輝いてますね」
内山理名、夫・吉田栄作とのウエディングフォト公開! 「むちゃくちゃ綺麗」「落ち着いたナチュラルな大人婚」
加治ひとみ、下着姿で美尻&美ボディあらわに! 「お尻がめちゃくちゃキレイ」「お尻の形も綺麗です」
小嶋陽菜、美ボディあらわなピンクの下着姿公開! 「芸術的やね」「ドキドキします」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も