青汁王子・三崎優太、宮迫博之&春木開らとの豪華ショット公開! エンリケ「リケ汁もまた参戦します!」

青汁王子こと実業家の三崎優太さんは12月22日、自身のInstagramを更新。タレントの宮迫博之さん、エンリケさんらとの豪華ショットを公開しました。三崎さんは体調を崩しているようで、いたわりのコメントが多数上がっています。

青汁王子こと実業家の三崎優太さんは12月22日、自身のInstagramを更新。タレントの宮迫博之さん、エンリケさんらとの豪華ショットを公開しました。
 

「お身体大丈夫ですか? お大事になさってください」


三崎さんは「満席でパンク状態の店内 鳴り止まないシャンパンコール」とつづり、写真を1枚載せています。宮迫さん、エンリケさん、実業家の春木開さん、料理人のこめおさんとのショットです。顔ぶれがすごいですね。続けて「そんな中で友人達がスーパーヘルプにかけつけてくれた。著名人が店内をヘルプで駆け回る。異常な光景だった。本当に友人って心強いな。ありがとう」と、宮迫さんらが三崎さんのためにホストクラブに駆けつけてくれたことを明かしました。

三崎さんは23日に「シャンパンコール」イベントを開催する予定で、エンリケさんは「リケ汁もまた参戦します!」と、春木さんは「今日は俺に任せて、ゆっくり休んで明日のファイナル盛大に盛り上げてくれ!貴方がいないと最後は締まらない!」とコメントを寄せています。
 

実は三崎さん、Twitterで「みんなごめん。連日の疲労のせいか熱が出て、寝込んでる」と体調不良を明かしていました。そのため、「お身体大丈夫ですか? お大事になさってください」「お大事に!ゆっくり休んで下さい」「お疲れ様です。お身体ご自愛くださいね」などの声も多数上がっています。

三崎さんと春木さんはホストクラブ「DEAR’S 大阪」(大阪府大阪市中央区)にて、23日20時からイベントを開催予定です。かなり豪華な内容になるようなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:三崎優太さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
青汁王子・三崎優太さん、淋病の原因は「春木開」発言に「感染ルートは私ではない」と春木反論。「王子切り捨てられてて草」
エンリケ、夫が離婚発表に反論「勝手に出された」「離婚取消の調停はやる」夫婦の泥仕合に被害者ら「お金早く返せ」と怒り爆発
明日花キララ、青汁王子・三崎優太との超密着ショット公開! 「大好き2ショット」「王子と姫、美男美女」
宮迫博之、21歳息子とのツーショットが激似すぎると反響「似すぎてやばいですw」「兄弟かと思った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在