山内鈴蘭、美乳&美尻あらわな大胆レオタードショット披露! 「攻めたなーー」「お尻めっちゃキレイ」

SKE48、AKB48の元メンバーで、タレントとして活動する山内鈴蘭さんは12月21日、自身のInstagramを更新。大胆に美ボディをあらわにしたレオタード姿を披露しました。コメント欄では「めっちゃセクシーです」「最高です」などの声が寄せられています。

SKE48、AKB48の元メンバーで、タレントとして活動する山内鈴蘭さんは12月21日、自身のInstagramを更新。大胆に美ボディをあらわにしたレオタード姿を披露しました。
 

「おしりえちすぎて最高です」


山内さんは「こーゆう私も好き?」とつづり、3枚の写真を投稿。美乳と美尻があらわになった際どいベージュのレオタード姿を披露しました。1枚目と3枚目では障子からのぞくようなポーズで艶っぽい表情を見せ、2枚目ではお尻が強調されたセクシーなバックショットを見せています。

ファンからは「めっちゃセクシーです」「おしりえちすぎて最高です」「はいてませんな!」「二枚目めっちゃ良いやん」「大好きすぎるんですけど」「えちえちの鈴蘭、大好物!」「たまらない。最高」「お尻めっちゃキレイ」など、称賛の声が多く寄せられました。

今回公開した写真は23日に発売開始予定の3rd DVD『On:Lily』(リバプール)の撮影時に撮られた写真のようで、「12月23日、あと2日で発売 やっと皆さんの手に 楽しみに待っててくださいね 普段のゴルファー鈴蘭ちゃんとは全然違う鈴蘭ちゃんがそこにはいます」とファンに呼び掛けました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:山内鈴蘭さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山内鈴蘭、「私のお尻おおきいの」と“むちむち”の水着ショット公開! 「刺激が強過ぎる」「健康的な体型」
山内鈴蘭、太ももあらわな水着姿を披露! 「超色っぽい」「ゴルフ焼け跡がセクシーです」と反響
山内鈴蘭、“お尻がすごい強調”されたセクシーな下着姿を披露! 「色気やばい!」「刺激が強すぎます」
板野友美、肩出しドレス姿でミチとの美女ツーショット披露! 「超美人姉妹感」「推し×推しは最高すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」