奥菜恵、年下イケメン夫とのプライベートショット公開! 「素敵な理想な夫婦」「いつも仲良しですね」

俳優の奥菜恵さんは12月21日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の木村了さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「素敵な夫婦 ほっこりします」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の奥菜恵さんは12月21日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の木村了さんとのツーショットを披露しました。
 

「広尾カレー美味しそうですね」


奥菜さんは「用事で広尾へ。本日、休演日の夫 @r_k0923 が付き合ってくれたので、ささささっと広尾カレーにも寄れたのでした」とつづり、写真1枚と動画1本を載せています。写真は木村さんとのツーショットです。机にはカレーが2皿置かれていて、夫婦水入らずで食事を楽しんだことが分かりますね。動画には、マスク姿の奥菜さんと木村さんが映されています。夫婦仲良しですてきです。

コメントでは、「ご夫婦でカレーデート 広尾カレー美味しそうですね」「素敵な夫婦 ほっこりします」「カワイイです」「素敵な理想な夫婦」「いい雰囲気ですねー」「いつも仲良しですね」と、称賛の声が多数上がっています。また「ニットかわゆ!」「なにより豹柄がステキ」と、奥菜さんのファッションを褒める声も上がりました。

木村さんも同日、自身のInstagramを更新し奥菜さんとのツーショットを掲載。奥菜さんが載せたツーショットとはまた違う写真です。夫婦で何枚も写真を撮ったようですね。本当に仲良しであることがよく伝わってきます。これからも、夫婦ツーショットを楽しみにしたいです!


>次ページ:奥菜恵さんと木村了さんのラブラブショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始