庄司智春、息子と『スラムダンク』を見に行くツーショット披露! 「最高すぎるコンビ」「ステキなパパですね」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは12月20日、自身のInstagramを更新。息子と共に映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見に行くツーショットを公開しました。コメントでは「お顔わからないけど目に浮かぶ 素敵な親子」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは12月20日、自身のInstagramを更新。息子と共に映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見に行くツーショットを公開しました。
 

「男同士で楽しめるってステキです」


庄司さんは「スラムダンク 息子と2人で 最高でした」とつづり、息子とのツーショット写真1枚を公開しました。同映画のポスターの前で、眼鏡にキャップ姿の庄司さんが息子と共に顔を寄せ合い写っています。

続いて「映画の途中 息子がこっちを見て 『凄いね』って言ってきた顔 超最高! 忘れない。あと2回は観に行きたい!」とつづった庄司さん。父親としての優しさを感じますね。

コメントでは「お顔わからないけど目に浮かぶ 素敵な親子」「ステキなパパですね」「最高すぎるコンビ!男の友情だ…」「男同士で楽しめるってステキです」「優しいパパ いいなぁ、最高だ」と、称賛の声が多数上がっています。

『THE FIRST SLAM DUNK』は全国で絶賛上映中。同映画は、漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)に1990~1996年に連載された『SLAM DUNK』の新作劇場版作品です。映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)では3週連続で首位を獲得するなど、現在大きな注目を集めています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:庄司智春さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」
庄司智春、妻・藤本美貴への即レスLINE対応が話題に! 「素晴らしい気遣いですね!」「こういう男になりたい」
藤本美貴、“私のオトコ”庄司智春とのラブラブツーショット公開! 「ほんと素敵な夫婦」「このシリーズ好き」
庄司智春、妻・藤本美貴と子どもの学校行事で夫婦ツーショット! 「オシャレな夫婦」「仲良し夫婦で理想すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは