前田敦子、美脚あらわなミニスカ姿を披露! 「脚キレイすぎませんか…」「凜とした美しさ」と称賛の声

俳優の前田敦子さんは12月21日、自身のInstagramを更新。ミニ丈スカートからのぞく美脚を披露しました。コメントでは「際立つ存在感 美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の前田敦子さんは12月21日、自身のInstagramを更新。ミニ丈スカートからのぞく美脚を披露しました。
 

「ミニスカお似合いです」


前田さんは「『クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ』展が東京都現代美術館で開幕します」「隅々まで美しいDIORの素晴らしさに包み込まれもう身体中が幸せになりました」とつづり、8枚の写真と1本の動画を公開しました。全身ブラックのコーディネートで、館内のさまざまな展示を見て回ったりポーズを取ったりしています。2、10枚目ではミニスカートから伸びる色白の美脚を披露。とても美しく写っていますね。

コメントでは「脚キレイすぎませんか…」「さすがあっちゃん、格好良いねぇ〜」「素敵な空間の中に美人なあっちゃん映えるね」「凜とした美しさ」「際立つ存在感 美しい」「ミニスカお似合いです」と、称賛の声が多数上がっています。

前田さんが訪れた「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展は東京都現代美術館(東京都江東区)にて2023年5月28日まで開催されます。ファッションブランド・DIOR(ディオール)の創設者クリスチャン・ディオールに関する貴重なアーカイブ資料などが公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:前田敦子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
前田敦子、息子にそっくりな幼少期ショット披露! 「絶対可愛いじゃん息子くん」「目が大きくて可愛い」
前田敦子、3歳息子と水族館でツーショット披露! 「息子くん大きくなりましたね」「すてきな写真」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
前田敦子、圧巻の全身黒コーデで美脚を大胆露出! 「美脚すぎるしかわいすぎる」「ほんと足きれい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」