西内まりや、太ももあらわな美しすぎるドレス姿を披露! 「凄くセクシー!」「強めの感じいいね」

モデルで俳優の西内まりやさんは12月19日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったドレス姿を披露しました。コメントでは「美しく、可愛いすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の西内まりやさんは12月19日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったドレス姿を披露しました。
 

「綺麗~」「素敵ですねぇ」


西内さんは絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。黒色のドレスを着用した姿です。片方の肩は大胆に露出していて、美デコルテが際立っています。丈の短いドレスのようで、あらわになった太ももからは、かなりセクシーな雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「強めの感じいいね」「美しく、可愛いすぎる」「美し過ぎます」「クール美人」「綺麗です」「おしゃれでかっこいい」「女神降臨」「凄くセクシー!」「綺麗~」「素敵ですねぇ」「何時も素敵な西内まりや」と、称賛の声が多数上がっています。
 
18日には同じドレス姿でドアップのアングルで撮ったショットを投稿していました。西内さんの妖艶なきれいさがよく分かる、かなり強いインパクトのあるショットとなっています。これからも、すてきなドレス姿のモデルショットを期待したいですね!


>次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、韓国の人気歌手キム・ヒョナとの美女ツーショット! 「この2人は激アツ」「ワルそうな顔w」
「綺麗過ぎて何も言えない」西内まりや、大胆肌見せのドレス姿を披露! 「美女ですねー」「素敵です」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
西内まりや、バーチャルヒューマン・immaとのツーショットが「ミステリアスビューティー」と話題に!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在