西内まりや、太ももあらわな美しすぎるドレス姿を披露! 「凄くセクシー!」「強めの感じいいね」

モデルで俳優の西内まりやさんは12月19日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったドレス姿を披露しました。コメントでは「美しく、可愛いすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の西内まりやさんは12月19日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったドレス姿を披露しました。
 

「綺麗~」「素敵ですねぇ」


西内さんは絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。黒色のドレスを着用した姿です。片方の肩は大胆に露出していて、美デコルテが際立っています。丈の短いドレスのようで、あらわになった太ももからは、かなりセクシーな雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「強めの感じいいね」「美しく、可愛いすぎる」「美し過ぎます」「クール美人」「綺麗です」「おしゃれでかっこいい」「女神降臨」「凄くセクシー!」「綺麗~」「素敵ですねぇ」「何時も素敵な西内まりや」と、称賛の声が多数上がっています。
 
18日には同じドレス姿でドアップのアングルで撮ったショットを投稿していました。西内さんの妖艶なきれいさがよく分かる、かなり強いインパクトのあるショットとなっています。これからも、すてきなドレス姿のモデルショットを期待したいですね!


>次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、韓国の人気歌手キム・ヒョナとの美女ツーショット! 「この2人は激アツ」「ワルそうな顔w」
「綺麗過ぎて何も言えない」西内まりや、大胆肌見せのドレス姿を披露! 「美女ですねー」「素敵です」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
西内まりや、バーチャルヒューマン・immaとのツーショットが「ミステリアスビューティー」と話題に!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ