真木よう子、谷間ちらりなベッド!? 写真に「元恋人からの流出写真かと思うぐらいセクシー」と大反響

俳優の真木よう子さんは12月16日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見える姿を披露しました。コメントでは「誰よりも綺麗すぎてやべえ。。」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは12月16日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見える姿を披露しました。
 

「肌めっちゃ綺麗…」


真木さんは「Good night! Sleep tight!!」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1、2枚目はポケットモンスターのヘアバンドを着けた、おそらくすっぴんと思われるショットです。肌がとてもきれいで、艶があります。3枚目は睡眠中と思われる真木さんの姿です。谷間がちらりと見えていて、とても色っぽいですね。

コメントでは、「お綺麗です、、」「肌めっちゃ綺麗…」「めっちゃ肌綺麗」「誰よりも綺麗すぎてやべえ。。」「元恋人からの流出写真かと思うぐらいセクシーな三枚目が最強」「お肌綺麗すぎる羨ましい」「色気がすんごいです」と、称賛の声が多数上がっています。

真木さんの肌のきれいさに驚く声も多く上がり、「どんなスキンケアしてるんですか!?」という質問に対して、「スキンケアよりは、食事とサプリと、ノンストレスです」と答えました。「食事」「サプリ」「ノンストレス」、この3つで透き通るような肌になれるのは、とても素晴らしいことです。真木さんの普段の生活がいかに丁寧なものか分かります。今後もまた私生活の秘訣(ひけつ)を教えてほしいですね!


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、谷間あらわな四つんばいポーズに「こんなの無料で見て良いのですか、、、」「めっちゃ可愛い」
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」
「美人に男女関係なし」真木よう子、黒髪にイメチェンで性別不明に!? 「日本人と思えないほどに綺麗」
真木よう子、タイトな透け透けドレスでボディラインあらわに! 「体の凹凸最高」「ビジュが爆発しすぎている」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」