紗栄子、高級ブランドに身を包んだ腹出しファッション披露! 「ウエスト細い」「わぁお チラリ感」

タレントで実業家の紗栄子さんは12月16日、自身のInstagramを更新。腹ちらファッションを披露しました。コメントでは「とっても可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで実業家の紗栄子さんは12月16日、自身のInstagramを更新。腹ちらファッションを披露しました。
 

「ん?紗栄ちゃんヘソ出し?」「かわいすぎますっ」


紗栄子さんは「昨日の私」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は灰色のシャツ&トップスとロング丈の黒色のスカートを合わせた姿です。きれいにまとまっていて、コーディネートのセンスが抜群ですね。シャツ&トップスは短めの丈で、おなかがあらわになっています。2枚目はブレスレットを着けた美しい腕の写真です。

コメントでは、「ほんといつ見ても可愛い」「ウエスト細い」「おしゃれ~」「かわいすぎますっ」「とっても可愛い」「かわいすぎます。。」「ん?紗栄ちゃんヘソ出し?」「わぁお チラリ感」「美しい」「ブレスレットかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

今回のコーディネートには、プラダやルイ・ヴィトン、エルメスなどのブランドのものを使用したようです。大人の女性の落ち着いた雰囲気があふれているのは、上品なブランドを身に着けているからですね。また紗栄子さんのすてきなファッションを見せてくれることを期待したいです!


>次ページ:紗栄子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紗栄子、14歳長男と秋葉原を満喫する様子に「デート中のカップルにしか見えない」「オーラがありすぎ」の声
紗栄子、イケメン息子ら家族団らんで故郷・宮崎のリゾートホテルを満喫! 「素敵です」の声集まる
紗栄子、美人祖母と顔出しツーショットに「お綺麗なお婆ちゃま」「似ていてびっくり」と反響
紗栄子、帰国した長男とのツーショット公開! 「口元めっちゃ似てますね」「凄い仲良しなの伝わります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応