足立梨花、大胆肩出しワンピの色っぽオフショット披露! 「太ももがセクシーですね」「透明感のある美しさ」

タレントの足立梨花さんは、12月15日に自身のInstagramを更新。大胆に肩を出したセクシーオフショットを披露しました。コメントでは「どうしてそんなに美しくセクシーなのですか!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの足立梨花さんは、12月15日に自身のInstagramを更新。大胆に肩を出したセクシーオフショットを披露しました。
 

「キレカワすぎるし色っぽいし美脚すぎる」


足立さんは「本日発売 週刊文春の原色美女図鑑のページに出てます 今回も素敵な感じに撮っていただけました! ぜひみてください!! オフショットちょっくらお届け」とつづり、自身の写真1枚と動画1本を公開しました。白の肩出しワンピースを着用し、水色のニットを着崩したセクシーな格好で写る自撮りショットです。動画では撮影時と思われるカットを披露。色っぽい表情が印象的ですね。

コメントでは「素敵すぎます」「どうしてそんなに美しくセクシーなのですか!」「太ももがセクシーですね」「キレカワすぎるし色っぽいし美脚すぎる」「間違いナシに美女ですね」「いつもながらスタイルの良さ透明感のある美しさ素敵ですね〜」と、称賛の声が多数上がっています。

足立さんは『週刊文春』12月22日号(文藝春秋社)の原色美女図鑑に登場。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:足立梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「攻めてる…!」足立梨花、刺激的な姿を披露! 「笑顔最高ですっ!!」「めっちゃ美しいですね」
「全身綺麗」足立梨花、大胆肌見せのショット披露! 「美しい後ろ姿」「綺麗なお尻ですね」
足立梨花、大胆な色っぽいショット公開! 「ヤ、ヤバみ」「こっち向いて」
「ほんと美しすぎる…まさに女神」足立梨花、美ボディ際立つショット! 生駒里奈もコメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も