広末涼子、雪に刺さるシュールすぎるショットに「不覚にもワロタw」「見事な刺さり具合ですね」の声

俳優の広末涼子さんのマネージャーが運営するInstagramのアカウントが、12月9日に投稿を更新。斜めに雪に刺さるおちゃめなショットを公開しました。コメント欄では「こういう所が好き!」「もうほんとにかわいいです」などの声が寄せられています。

俳優の広末涼子さんのマネージャーが運営するInstagramのアカウントが、12月9日に投稿を更新。斜めに雪に刺さるおちゃめなショットを公開しました。
 

「素晴らしい角度で刺さってますね」


同アカウントは「みてみてー!刺さった!と言っております」とつづり、2枚の写真を投稿。広大な雪景色の中で斜めに雪に刺さる広末さんの姿を披露しました。

直立の姿勢で見事な角度で雪に突き刺さった広末さんのおちゃめなショット。マネージャーは続けて「#この日は2カメ体制の #マネさんカメラ #刺さったヒロスエを #寄りと引きで #お楽しみください #サービス精神の塊 #おふヒロスエ」とハッシュタグを付けました。

ファンからは「不覚にもワロタw」「屈託のない笑顔が好きです」「見事な刺さり具合ですね」「昔から、元気で、自然体がとっても広末さんらしくて、良いです〜」「素晴らしい角度で刺さってますね」「こういう所が好き!です!!」「マイケルジャクソンの角度!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


同アカウントでは15日に発売予定の広末さんの写真集『C'est la Vie』(集英社)のオフショットを数多く投稿。8日の投稿でも雪原を走り回ってはしゃぐ広末さんのやんちゃなオフショットを公開していました。
 


>次ページ:広末涼子さんのかわいらしい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
広末涼子、胸元ちらりな色っぽオフショット公開! 「十代の頃を思い出させる笑顔」「透明感が凄い」
広末涼子、マネージャーの盗撮に気付いた瞬間のショットが大反響! 「かわいすぎ!」「昔と何も変わってないね」
広末涼子、しゃぼん玉で遊ぶおちゃめな姿にファン歓喜! 「可愛すぎる。女神かよ」「神の領域」
広末涼子、“美しすぎる”横顔ショットを公開! 目をつぶってほほ笑む姿を披露
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応