広末涼子、マネージャーの盗撮に気付いた瞬間のショットが大反響! 「かわいすぎ!」「昔と何も変わってないね」

俳優の広末涼子さんのマネージャーが運営するInstagramのアカウントが、12月3日に更新。盗撮中のカメラに気付いた瞬間の広末さんのショットを公開し、注目を集めています。

俳優の広末涼子さんのマネージャーが運営するInstagramのアカウントが、12月3日に更新。広末さんのかわいすぎるカメラ目線ショットを公開しました。
 

「変わらないままの無邪気な笑顔が素敵です」


マネージャーは「いつもこっそり盗撮をしているのですがカメラに気づくとよく笑ってくれます もしくはふざます」とつづり、1枚の写真を投稿。白いパーカーのフードをかぶり、マネージャーの盗撮カメラに気付いて無邪気な笑顔を向ける広末さんのオフショットを公開しました。

「この頃はみんな迷いながら進んでいた時期だったのでいつも笑ってるヒロスエに元気をもらっていました」と、広末さんの人柄にも触れたマネージャー。「『C’est la Vie』でも笑顔が多めです」と、15日に発売予定の写真集『C'est la Vie』(集英社)についてつづっています。

ファンからは「いやかわいすぎ!!!!!」「最高にかわいいです!!!素敵な写真、ありがとうございます!」「昔と何も変わってないね」「この笑顔に癒されます」「変わらないままの無邪気な笑顔が素敵です」「デビュー当時からずっと綺麗でかわいいよね」「年齢不詳すぎる!!かわいい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


同アカウントではこれまでの投稿で『C'est la Vie』のオフショットを何枚か公開。10月28日の投稿では写真集の発売決定を報告し、丈の長いワンピースを着て花束を抱えた広末さんのオフショットを披露しました。42歳になった広末さんの変わらない姿をたっぷり載せています。気になった人はぜひ他の投稿もチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:広末涼子さんのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
広末涼子、しゃぼん玉で遊ぶおちゃめな姿にファン歓喜! 「可愛すぎる。女神かよ」「神の領域」
広末涼子、“美しすぎる”横顔ショットを公開! 目をつぶってほほ笑む姿を披露
広末涼子、42歳の誕生日ショット公開! 無造作ヘアでほほ笑むボーイッシュな姿を披露
椎名桔平、広末涼子との“美男美女”2ショットに「大好きなお2人」「いくつになっても劣らない」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは