椎名桔平、広末涼子との“美男美女”2ショットに「大好きなお2人」「いくつになっても劣らない」の声

俳優の椎名桔平さんが6月18日、自身のInstagramを更新。映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』で共演した女優の広末涼子さんとの2ショット写真を公開しました。ファンからは「かっこいい」「広末さん可愛い!」と称賛の声が寄せられています。

俳優の椎名桔平さんが6月18日、自身のInstagramを更新。映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』で共演した女優の広末涼子さんとの2ショット写真を公開しました。
 

「お二人とも…変わらない~」


椎名さんは投稿で、「#バスカヴィル家の犬 #初日舞台挨拶 #広末涼子 さぁ、公開しましたよ! 舞台挨拶終わりで、ヒロスエさんと記念の1枚。いつも明るいヒロスエさん^_^」とつづり、2人そろってグッドサインをしたツーショットを披露しました。
 

椎名さんはネクタイ、シャツ、スーツいずれも濃いネイビー色でビシッと決まっています。広末さんは光沢感のあるパステルピンクのセットアップ。ボトムスは膝上のミニ丈で、美脚があらわになっています。
 

コメント欄には、「素敵な2ショット」「桔平さん若いっ!!」「ヒロスエ足ほそっ!」など、2人の“美男美女”っぷりを称賛する声が寄せられました。中には、「お二人とも…変わらない~」と57歳の椎名さん、41歳の広末さんの容姿を褒める声も見受けられました。また、「来月観に行く予定」「近々観に行きます!」と、映画を楽しみにしているファンたちからの声も、寄せられています。
 


椎名さんと広末さんが出演した映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』は、6月17日から全国で上映されています。世界的探偵小説『シャーロック・ホームズ』シリーズを原案にした、月9ドラマ『シャーロック』(フジテレビ系)の劇場版です。気になる人は、ぜひ、映画もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:ダンディーな椎名さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
椎名桔平、姪っ子の顔出しショット公開に「桔平さんにそっくり」「若い頃の女装かと」の声
広末涼子、41歳3児の母とは思えないデニム姿を披露! 「キレイの原動力!」
広末涼子、美しいタンクトップ姿を公開! 期間限定の公式インスタグラムも話題
新木優子、“美デコルテ”コーデに「とっても美しい!すごくステキ」「めちゃくちゃかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは