「アフリカ大陸にいます」松本まりか、フォロワー数70万人突破と同時に報告! 「え、楽しそう!」「そんな遠くに」

俳優の松本まりかさんが、12月8日に自身のInstagramを更新。フォロワー数が70万人を突破したことを感謝するとともに、テキストのみで「アフリカ大陸にいます」と報告しました。

俳優の松本まりかさんが、12月8日に自身のInstagramを更新。約3週間ぶりに投稿し、現状を報告しました。
 

「アフリカで何するんですか?」


松本さんはフォロワー数が70万人を突破したことを記念して、ピンク色の背景にテキストのみの画像を投稿。「70万人のみなさま こんな風に見守ってくれてるみんなの存在が本当に嬉しいです チカラをもらっています いつもありがとう これからも宜しくお願いします」と感謝をつづっています。

画像では「アフリカ大陸にいます」と突然の報告をし、「こちらはすごい毎日です!また報告しますね」とつづっています。これにファンからは「70万人おめでとうございます 体調にお気をつけて頑張ってくださいね」「え、楽しそう!素敵な経験を沢山してきてくださいね」「アフリカで何するんですか?」「そんな遠くにいたなんて驚きです。何より無事で良かった」など、さまざまなコメントが寄せられました。

松本さんは11月16日の投稿を最後に約3週間更新がなく、それまで毎日投稿を続けていたこともあり、その動向に注目が集まっていました。アフリカ大陸上陸はプライベートなのか仕事なのか、今後の投稿も要チェックです。
 


>次ページ:松本まりかさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「美し過ぎませんこと?」松本まりか&山田裕貴、“色気だだ漏れ”な密着ショットにファン歓喜!
「とっても色っぽい」松本まりか&山田裕貴、ぴったり抱き合う密着ショット! 「このコンビだいすき」
松本まりか、「勇気をください」と意味深投稿。心配の声あふれるも「闇ツイじゃない」「役作りの一環」と明かす
松本まりか、人生初の着ぐるみショット公開! 「悩みが吹っ飛ぶくらいの可愛さ」「女優魂には感動します」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在