藤森慎吾、ダサすぎタンクトップ姿に反響! 堀未央奈「絶望の一秒前」。「日本で着るのは少し厳しい」の声

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは12月8日、自身のInstagramを更新。独特な柄のタンクトップ姿を披露しました。コメントでは「チャラいTシャツですね」といった声が多数上がっています。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは12月8日、自身のInstagramを更新。独特な柄のタンクトップ姿を披露しました。
 

「イケすぎてて、お茶吹きました!笑」


藤森さんは「ハワイでスーパーカッコいいタンクトップを買ったよ これでデート行ったら絶望されるかな」とつづり、自身の写真を1枚載せています。レインボー柄のタンクトップを着て、ポーズを決めている姿です。味のあるタンクトップですが、藤森さんが着ると面白く見えますね。

生駒里奈さんは「wwwww」と、堀未央奈さんは「絶望の一秒前」と、コメントしています。ファンからも、「藤森さん…日本で着るのは少し厳しいかも…」「チャラいTシャツですね」「絶望どころか知らない人扱いされそう」「絨毯みたいなタンクトップやね」「イケすぎてて、お茶吹きました!笑」などの声が寄せられました。
 
今回は11月13日以来、約1カ月ぶりの投稿となりました。藤森さんは現在どこにいるのでしょうか。写真を見ると日本ではないような気がします。もしかしたら、海外にいるからこそ着ることのできるタンクトップかもしれませんね。藤森さんから何か報告があるのを楽しみに待ちたいです!


>次ページ:藤森慎吾さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤森慎吾、美人マネージャーと顔出し2ショット披露! 「いっそのことジャーマネと交際したら!?」
藤森慎吾、森ニーナとカップル感あふれるショットに「お似合いだと思うなぁぁ」「ニーナちゃんと結婚してもう」
藤森慎吾、『バチェラー・ジャパン』応募の結果を報告! 「笑ってしまった」「本当に出て欲しいです」
オリラジ・藤森慎吾、筋肉ムキムキのプライベートショット公開! 「胸板が厚くなりましたね」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは