「スタイル異次元」NiziU・ニナ、超ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「足長すぎて異次元だしお顔も強すぎて」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、12月7日に投稿を更新。ニナさんの美脚ショットを公開しました。コメントでは「になたんスタイル良すぎる 鬼かわ」と、称賛の声が多数上がっています。

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、12月7日に投稿を更新。ニナさんの美脚ショットを公開しました。

「ほんとに全部可愛すぎる」


同アカウントは「今年の冬はBlue Moonを聞いて温まってね」とつづり、ニナさんの写真を10枚載せています。1、2枚目は超ミニ丈のワンピースを着用し、美脚があらわになった写真です。スタイル抜群であることが分かりますね。3枚目は同じ服装の上半身ショット、4~6枚目はガーリーなファッションのかわいらしい姿です。7、8枚目は青色の洋服を着た上からのアングルのショット、9、10枚目ではまるでアニメの世界に出てきそうなかわいい洋服を着ています。

コメントでは、「スタイルおばけだし見たかった衣装のもあるしほんとに全部可愛すぎる」「足長すぎて異次元だしお顔も強すぎて異次元だし」「になたんスタイル良すぎる 鬼かわ」「スタイル異次元」「スタイル良すぎて」と、大絶賛の声が多数上がりました。

NiziUは15日~2023年1月29日まで、初のコラボカフェ「NIZOO CAFE」を東京と大阪で開催予定で、さらに2022年12月14日には4thシングル『Blue Moon』の発売を控えるなど、12月はファンが歓喜するイベントが盛りだくさんです。また、31日に放送予定の歌番組『第73回NHK紅白歌合戦』には3年連続で出場します。今からいろいろと楽しみですね!


>次ページ:「NiziU」の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「足長すぎだろ」NiziU・ニナ、開脚して自撮りする様子に「レベチ並に足長いやん」「開脚すごい笑」と反響!
「顔面国宝やん」NiziU、美脚際立つ集合ショット公開! 「みんな本当に可愛すぎる天使」「透明感エグい」
NiziU・リオ、“スタイル良すぎ”なショーパン私服ショットに「おしゃれすぎてやばい」「お顔がちっこい」
NiziU・アヤカ、超ミニ丈衣装で太もも披露! 「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても