本田望結、晴れ着姿のドアップショットに絶賛の声! 「天使女神すぎる」「あかん…ひたすら可愛い…」

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、12月5日に自身のInstagramを更新。同日に行われた「オスカープロモーション 2023年新春晴れ着撮影会」で見せた、青い晴れ着姿を披露しました。

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、12月5日に自身のInstagramを更新。晴れ着姿を披露しました。
 

「本当どんどん可愛くなって行きますね!」


本田さんは「オスカープロモーション『晴れ着撮影会』 今回で10年連続、10回目の参加でした!」とつづり、6枚の写真を投稿。青い晴れ着姿で段々とカメラに寄ってくるアップショットを披露し、「今年もあと1ヶ月。最近とってもさむさむなのでお体にお気をつけて、一緒に頑張りましょう!」とつづっています。

ファンからは「いや、かわいいなぁー!」「みゆちゃん綺麗です」「本当どんどん可愛くなって行きますね!」「天使女神すぎる」「あかん…ひたすら可愛い…」「望結ちゃんも身体に気を付けて下さいね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

本田さんは同日、明治記念館内(東京都港区)の庭園で行われた「オスカープロモーション 2023年新春晴れ着撮影会」に出席。ほかにも俳優の高橋ひかるさん(※高は「はしごだか」)、小芝風花さんなど、オスカープロモーション所属の美女がそろって出席し、色とりどりの着物姿を披露しました。



>次ページ:本田望結さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
本田望結、レアなワイルド系ファッションで「奇跡の前髪」披露! 「韓流スターみたい」「もはやアート」
本田望結、大人の魅力あふれる美しい着物姿を披露! 「艶やかであり可愛い!」「おしとやかに見えるね」
本田望結、濱田龍臣との9年前&現在ツーショットに「美男美女になりましたね」「ハマタツの貫禄感www」
本田望結、運転免許取得を報告! “プリクラ並に可愛い”証明写真に「なんで素でこんな可愛いの?」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは