山本舞香、ウエディングドレスの“花嫁”姿に「どしたちょっと可愛すぎるよ~~」「リアルプリンセスやん」

俳優の山本舞香さんは12月4日、自身のInstagramを更新。純白ウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「え、とても綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは12月4日、自身のInstagramを更新。純白ウエディングドレス姿を披露しました。
 

「可愛すぎるしドレスめちゃ似合ってて美しすぎ」


山本さんはハートの絵文字を4つつづり、写真5枚と動画1本を載せています。1枚目はウエディングドレス姿でフィルムカメラを片手に持ち、ファインダーをのぞき込んでいる写真です。2枚目は引きの真正面ショット、3、4枚目は寄りの真正面ショットで、山本さんの美しさが際立っています。5枚目は斜め横から撮った写真です。動画には山本さんの全身が映され、ウエディングドレスの華やかさがよく分かりますね。

コメントでは、「可愛すぎるしドレスめちゃ似合ってて美しすぎ」「こんな綺麗な花嫁なかなか居ねえんだな、、、」「マジで可愛すぎ」「え、とても綺麗です」「天使すぎる」「リアルプリンセスやんかわい」「どしたちょっと可愛すぎるよ~~」と、称賛の声が多数上がりました。
 

山本さんは、現在放送中のドラマ『Sister』(日本テレビ系)で瀧本美織さんとW主演を飾っています。今回の写真は、ドラマのオフショットのようです。第7話で第1章が終わり、8日放送予定の第8話から第2章「裏切り編」が始まります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
「家に飾りたい」山本舞香、太ももまで見える美脚ショット公開! 「綺麗すぎる」「可愛さに見とれました」
山本舞香&瀧本美織、“姉妹級”にそっくりな密着ショットに反響! 「めちゃかわいい」「美しい」の声
瀧本美織、EXILE・佐藤大樹とのキスショット!? 『Sister』から派生したドラマの告知動画にて
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」