マギー、美ボディあらわなミニ丈ドレス姿を披露! 「脚長ーい 三苫さん並み」「相変わらず滅茶スタイリッシュ!」

モデルのマギーさんは12月3日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわなミニ丈ドレス姿を披露しました。コメントでは「かっこいい」「色っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマギーさんは12月3日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわなミニ丈ドレス姿を披露しました。
 

「たまらん!!美しい」「さすがセクシー!!」


マギーさんは「Dinner party」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は、ピンク色のミニ丈ドレスを着用した姿のソロショットです。振り向きざまの色っぽいショットで、露出した肩や脚がとても美しいですね。2枚目はアーティストの三浦大地さんとの美男美女ツーショットです。3枚目はマギーさんを真正面から捉えたソロショットです。ピンク色のロング丈の上着を羽織っていて、凛とした格好良さを醸し出しています。

コメントでは、「相変わらず滅茶スタイリッシュ!」「絶世の美女てやつです」「脚長ーい 三苫さん並み」「かっこいい」「色っぽい」「なんという美脚だ~」「顔小さすぎ!」「たまらん!!美しい」「さすがセクシー!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
5日には三浦さんも自身のInstagramを更新し、7枚の写真を載せました。4枚目にマギーさんとのツーショットがあります。2人ともばっちりポーズを決めて撮ったショットで、美男美女であることが際立っていますね。また何かの機会で2人の姿を見られることを楽しみにしたいです!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、F1観戦でミニスカコーデの超絶美脚を披露! 「絵になっているね」「何頭身あるんだ?」
マギー、ショーパン姿でまっすぐの圧巻美脚!「脚長すぎ」「レースクィーン?」
「脚たまらん」マギー、美脚が強調されたミニ丈コーデの足組みショット公開! 「スタイル抜群」「美しい」
マギー、デニムコーデから見せる洗練されたボディに「かっちょええ~!」「美しい腹筋!」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応