飲食ブランド「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を運営するDORAYAKIが、YouTuberのヒカルさんとコラボしたXmasプレゼントキャンペーンを実施中。デリバリーサービス「Uber Eats」内で税込1200円以上注文した人を対象に、200円値引きします。期間は12月25日まで。
ヒカルさんのYouTube動画内で企画! 1万人へのXmasプレゼント
「究極のブロッコリーと鶏胸肉」は、“ストイックな低糖質食を誰もが継続して食べられるように”というコンセプトのもと生まれた飲食ブランド。高たんぱくで低糖質な鶏胸肉と、ビタミン、ミネラルが豊富なブロッコリーのみを素材とし、厳選したものをこだわりのレシピで調理。1食(標準サイズ300gの場合)で約54gのたんぱく質を摂取できるメニューを提供しています。
今回のXmasプレゼントキャンペーンは、YouTuberヒカルさんのYouTube動画内で企画されたもの。「Uber Eats」にて「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を注文する際、プロモーションコードを適用して税込1200円以上注文することが条件です。利用は1人1回までとなっており、上限1万人に達した時点でキャンペーン終了となります。
DORAYAKI代表の塚本洸介さんは「年末年始は楽しいイベントが多く、暴飲暴食で健康が乱れがちなシーズンです。イベントはイベントで楽しみながら、特に何もない日はこのキャンペーンで究極のブロッコリーと鶏胸肉を食べて、プラマイゼロの気持ちで年末年始を乗り切りましょう!」とコメントしています。
キャンペーンの企画の模様は、ヒカルさんのYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」でも公開。動画にはヒカルさんや塚本さん、“4630万円誤送金問題”で話題となった田口翔さんらが登場します。
プロモーションコードも概要欄に記載されているので、気になる人は覗いてみてはいかがでしょうか。
【おすすめ記事】
・ヒカルら「確実に息の根を止めます」殺害予告受け、イベント中止に「ただただ残念」
・4630万誤送金・田口翔被告、阿武町と和解成立に「稼いで納税しないとね!」と温かい声。救世主ヒカルが家庭訪問も
・ヒカル&コレコレの豪華対談もグダグダ司会者に非難殺到。「僕とコレコレさんの無駄遣いでしょ」ヒカルもブチ切れ
・ヒカル、“みっき~脱退動画”の茶番劇に賛否の声「視聴者バカにしてんの」「心が離れてしまいました」
・「大切な家族が増えました」ヒカル、“パパ”になる。「王として育てる」「名前はいぬぽよ」“子育て”に意欲的な姿勢見せる
【関連リンク】
・プレスリリース