「横顔がそっくり」板野友美の夫・高橋奎二、約1年ぶりの親子ショット! 「パパけけ、可愛すぎます」

タレントの板野友美さんの夫で東京ヤクルトスワローズの投手の高橋奎二さんは、11月28日に自身のInstagramを更新。約1年ぶりに娘とのツーショットを公開し、話題になっています。

タレントの板野友美さんの夫で東京ヤクルトスワローズの投手の高橋奎二さんは、11月28日に自身のInstagramを更新。親子ショットを公開し、話題になっています。
 

「癒しすぎます」


高橋さんは「久しぶりの家族で外食 オフにしか出来ない家族サービス いっぱいしましょ 娘は最近パパけけー、ママと言うてくれます 日に日に成長を感じてます!」とつづり、1枚の写真を投稿。横顔がそっくりな娘とのツーショットです。見ているだけで癒されますね。
 

この投稿に「こんなに大きくなったんだね」「娘ちゃん美人すぎる」「天使ですね」「お二人の遺伝子で可愛くないわけがない」など、かわいすぎる娘へのコメントや「横顔の雰囲気似ていらっしゃいますね」「横顔そっくり!」と、貴重な親子ショットに反響が寄せらました。
 


高橋さんが娘との写真をInstagramに投稿したのは、娘が誕生した時以来でおよそ1年ぶりです。今は、オフシーズンで普段なかなかできない家族サービスをしているとを明かしているので、また家族の様子が投稿されるかもしれませんね。更新を楽しみに待ちましょう!


>次のページ:高橋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
「本当の姉妹みたい」板野友美、夫の実妹と試合観戦で美女ツーショットを公開! 「勝利の女神が2人」
板野友美、ティファニーカフェで胸元ちらりな姿を披露! 「本当に天使みたいに可愛い」「マジで天使だよ」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在