元アジアン・隅田美保、47歳誕生日に幼少期の家族ショット公開! 「誰が誰?似すぎてる家族…」の声

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが11月29日、自身のInstagramを更新。47歳の誕生日に幼少期ショットを公開しました。コメントでは「お誕生日おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが11月29日、自身のInstagramを更新。47歳の誕生日に幼少期ショットを公開しました。
 

47歳の誕生日を報告


隅田さんは「私事ですが11/29で47歳になりました」とつづり、写真1枚を公開。「#家族写真」とハッシュタグを付けており、幼少期時代の家族ショットのようですね。パーマヘアや粗めの画質など時代を感じる1枚です。5人とも穏やかな笑みを浮かべており、仲睦まじい関係性が伝わってくるようです。

続けて「応援してくださる皆さん どんな時も味方でいてくれる家族 一緒にいる時も離れてる時も不思議と好きが溢れてくる友達 心から感謝します」と、周囲に感謝の思いをつづりました。

コメントでは「お誕生日おめでとうございます お芝居がいっぱいできる一年になりますように」「いい一年になりますように」「楽しい人生をお過ごしください」と、祝福の声が多数上がっているほか、「まって誰が誰?似すぎてる家族…」と幼少期ショットへの感想も寄せられています。

2021年6月にコンビを解散してからはドラマや舞台などに活躍の場を移し、第2の人生をスタートさせた隅田さん。これからますますの飛躍を期待しています。


>次ページ:隅田美保さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元アジアン・隅田美保、46歳若々しいデコ出し最新ショットに「綺麗で美しいです」「かわいいっす」の声
「母性覚醒」!? 元アジアン・隅田美保、“チビ親友”との癒しショット公開! 「すごい自然で綺麗」「今のお顔のほうが断然好き」
元アジアンの隅田美保、眉を“ハの字”にした困り顔ショットに「かわええ!」と称賛の声
元アジアン・隅田美保、まるで親子の“チビ親友”が47歳バースデーを祝福! 「母性愛がいっぱい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?