川島海荷、「逃亡癖があるみたいです」とパリでのプライベートショット公開! 「何から逃げてるの、、、」

俳優の川島海荷さんは11月28日、自身のInstagramを更新。「逃亡癖があるみたいです」とフランス・パリでの写真を公開しました。コメントでは「いつのまに!!!笑笑」と、驚きの声が上がりました。

俳優の川島海荷さんは11月28日、自身のInstagramを更新。「逃亡癖があるみたいです」とフランス・パリでの写真を公開しました。
 

「どんどん逃亡してください~」


川島さんは「いつもいつの間にってかんじですみません、逃亡癖があるみたいです」とつづり、写真と動画を1つずつ載せています。1枚目はパリの凱旋門を背景に、カジュアルなファッションの川島さんがカメラ目線で立っている姿の写真です。どうやら夜に凱旋門を訪れたようですね。動画には、凱旋門の周囲の様子が写されています。現地の臨場感が伝わってきますね。

コメントでは、「いつのまに!!!笑笑」「何から逃げてるの、、、」「旅行満喫しているみたいですね 日本から離れて現実逃避も楽しそうです」「どんどん逃亡してください~」「束の間の休息とはいえ、行動力半端ない」「えービックリ!!」「いつの間にのパリ笑」と、さまざまな声が上がりました。
 
川島さんは26日には自身の写真を載せていました。前に撮影した写真を載せたのか、リアルタイムで載せたのか定かではありませんが、そこからわずか2日でフランスに移動しているスピード感には驚きです。どのくらいフランスに滞在するのか、ヨーロッパの他の国にも行くのか、いろいろと気になることはありますが、川島さんのさらなる報告を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:川島海荷さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これって私!?」川島海荷、非日常なヘアメイクで劇的変身ショット公開! 「極上に美しい」「魔法とか使えそう」
「アジアンビューティー」川島海荷、異国感あふれるタイの民族衣装ショット! 「王族かな?」
川島海荷、ミニスカですらり美脚を披露! 「美脚~」「眩しいくらい似合ってて可愛い」
島崎遥香&川島海荷、仲良しツーショットに「とっても可愛い」「ほっこり」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」