板野友美、生脚ちらりのへそ出し色っぽファッション公開! 「艶っぽくてかわいい~」「おへその形綺麗」

タレントの板野友美さんは11月26日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるコーデを披露しました。コメントでは「ハーフアップちん好きすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは11月26日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるコーデを披露しました。
 

「友ちん得意のワンポイントセクシー」


板野さんは「おなかちらっ」とつづり、自身の写真を4枚載せています。薄ピンク色のロングスカートに黒色のトップスを合わせた姿です。トップスは丈が短いためおへそが大胆に見えています。“甘め”のコーデですが、腹ちらで色っぽい雰囲気も醸し出していますね。

コメントでは、「ハーフアップちん好きすぎる」「友ちん得意のワンポイントセクシー」「うつくしいですわぁ~~~」「お腹見せコーデ、すごく似合っています」「セクシー。おへそいい」「艶っぽくてかわいい~」「おへその形綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。
 
板野さんは、同日の別投稿では同じコーデの全身ショットを公開しています。おなかだけでなく、生脚もちらりと見えていて、セクシーですね。どうやらこのコーディネートはバラエティ番組『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に出演した際の衣装だったようです。これからも番組衣装をたくさん載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、ティファニーのイベントで肩出しドレス姿を披露! 「すごいめっちゃ綺麗ですね」「お姫様のよう」
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、元AKB“盟友”の指原莉乃とツーショット披露! 「レアなツーショット」「かわいくて癒されます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】