「いつまでも可愛いが無限大」中川翔子のハイトーンヘアに反響! 「今年度ベスト中川翔子更新された」

タレントの中川翔子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。ハイトーンのヘアスタイルを披露しました。かわいらしい中川さんの姿にファンからは、歓喜の声が上がっています。

タレントの中川翔子さんは、11月27日に自身のTwitterを更新。ハイトーンヘアを披露し、注目が集まっています。
 

「しょこたん可愛いすぎです」


中川さんは「髪がハイトーン さらにぬけたかも」とつづり、1枚の写真を投稿。金髪に近い髪色で、笑顔を浮かべる中川さんが写っています。白いニットが冬らしさを演出しており、ハイトーンともマッチしていますね。
 

この投稿に「めちゃくちゃ可愛いです〜〜〜」「私も髪色明るくしたくなってきちゃった」「もう 可愛いとしか言えない!!」「マジ妖精」「リアルリカちゃん」「ハイトーンだと 白のお洋服似合うね」など、絶賛の声が届いています。
 

中川さんは27日に群馬県藤岡市で開催された『NHKのど自慢』(NHK総合)にゲスト出演しました。コメント欄には、同番組に対する反響も多く寄せられています。中川さんの名前や歌唱した『空色デイズ』がTwitterでトレンド入りするなど、盛り上がりを見せました。


>次のページ:中川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、ガングロメイクで“平成ギャル”に大変身! 「めちゃくちゃクオリティたかい」「違和感ない」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
「神が現れた」中川翔子、ショーパン姿で美脚を披露!「あまりに美しすぎて直視できない」「これは美しい!」
中川翔子、リアルすぎる“スイカ”iPhoneケースに「騙されたよ」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた