権田修一の美人妻・裕美さん、顔出しショットで日本代表の勝利に歓喜! 「まさに“守護神”でしたね」

サッカー日本代表・権田修一さんの妻・裕美さんは、11月24日に自身のInstagramを更新。現在開催中のサッカーワールドカップで日本がドイツに勝利したことを受け、スタジアムでの顔出しショットを添えてコメントを投稿しました。

サッカー日本代表・権田修一さんの妻・裕美さんは、11月24日に自身のInstagramを更新。顔出しショットを公開し、話題になっています。
 

「まさに“守護神”でしたね!」


裕美さんは「独特な雰囲気と熱気の中、W杯の大舞台に立つ主人の姿を見て、ただただ尊敬の気持ちでいっぱいになりました」「カタールW杯、初戦ドイツ戦勝利 本当におめでとうございます!!」「日本の皆様、少し遅い時間でしたが応援お疲れ様でした! また、たくさんのコメントやメッセージも本当にありがとうございました」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿しました。
 

スタジアム周辺や内部の様子などが写っており、熱気が伝わってきますね。4枚目は、日本代表のユニフォームに身を包んだ裕美さんの顔出しショット。息子の肩を抱き、笑顔を浮かべています。
 

この投稿に「ゆみちゃんの旦那様守護神!!」「神セーブ連発すごかった」「何点防いでくれたのか分からないくらい凄かった!」と、ゴールキーパーを務めた修一さんのプレーをたたえるコメントが続々と届きました。また、「感動しかないです!」「残りの試合も日本から応援してます」「次のコスタリカ戦もファイト〜!」など、次の試合への期待が高まっています。
 

コスタリカ戦は、27日19時ごろから試合開始予定です。1次リーグ突破に向けて大きな鍵を握ります。権田選手をはじめとする日本代表の大活躍を祈り、応援しましょう!


>次のページ:裕美さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
真野恵里菜、由布菜月とサッカー日本代表・妻同士のツーショット! 「美人すぎます」「鹿島鹿島な2ショット」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、34歳の誕生日迎えた最新ショットを公開! 親友・桐谷美玲や佐藤栞里も祝福
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
サッカー元日本代表・槙野智章、「モデルさんみたい」な着物ショット! 「かっこよ!」「Jリーグ会の武士」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても