「2人とも可愛すぎる」狩野英孝、中2の姪っ子との動画が話題に! 「仲良しなの微笑ましい」と反響

お笑いタレントの狩野英孝さんは、11月24日に自身のTwitterを更新。中2のめいっこと撮影した動画を投稿し、めいっこが東京の高校への進学を検討していることを明かしました。仲の良さが伝わる動画に反響が集まっています。

お笑いタレントの狩野英孝さんは、11月24日に自身のTwitterを更新。めいっことのほほ笑ましい動画を公開し、話題になっています。
 

「2人とも可愛すぎる」


狩野さんは「姪っ子と約5年ぶりに、この音源で撮ってみた。本当に大きくなったなぁ‥中2だってさ。愛媛から、高校は東京来るとか行ってるけど、本当かな」とつづり、1本の動画を投稿。猫やティアラなどのエフェクトをつけて、曲に合わせて踊っています。楽しそうな雰囲気や仲の良さが伝わってきて、すてきですね。
 

コメントでは、めいっこが東京の高校へ進学することを検討していると明かしています。狩野さんの“叔父さん”の顔が見えますね。ファンからは「姪っ子ちゃん芸能人になれそうなくらい可愛いですね」「兄妹みたい!」「凄く心がホッコリします」「可愛い姪っ子ちゃんが東京に来てくれたら嬉しい反面心配になっちゃいますねw」など、多くの反響が寄せられました。

 


狩野さんは、22日にも「姪っ子と。もう中2だって。 早いなぁ‥」とつづり、めいっこと撮影した動画を投稿しています。こちらは大人っぽい雰囲気で、格好いい印象です。もし、めいっこが上京してきたら、たくさん2人の姿が見られるようになるかもしれませんね。


>次のページ:狩野英孝さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「美人過ぎる一族」ダレノガレ明美、美人な姪っ子の“顔出し”ショット! 「将来有望」「超絶かわいい」
鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」
椎名桔平、姪っ子の顔出しショット公開に「桔平さんにそっくり」「若い頃の女装かと」の声
和田アキ子、“美人で有名な姪”とツーショット! 「松本まりかさんかと思いました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは