「夢の夫婦コラボ」橘慶太、妻・松浦亜弥の神々しい新ビジュアルを公開! 「待ってました!!」の声

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。妻・松浦亜弥さんの新しいビジュアルを公開しました。ファン待望の“夫婦コラボ”にファンから歓喜の声が上がっています。

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。妻・松浦亜弥さんの新ビジュアルを公開し、話題になっています。
 

「夢の夫婦コラボ」


橘さんは「2022.11.25 Addicted/Aya Matsuura New Visual」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、光に包まれており顔はあまり見えません。黄色い光が温かさを演出しています。2枚目は、神々しい雰囲気の美しい横顔ショット。松浦さんの自然体を写しているようで、すてきですね。
 

ファンからは「美しすぎます、泣きそう、、」「私の中での唯一のアイドル」と、新ビジュアルに絶賛の声が集まっています。また、「夫としてもプロデューサーとしても、カッコいいぜ慶太さん」「待ってました!!」「楽しみすぎてハゲそう」「楽しみすぎてハゲそう」など、夫婦コラボを待ち望んでいたというコメントが多数寄せられました。
 


橘さんが作詞作曲・アレンジ・プロデュースを務めた松浦さんの新曲『Addicted』は、11月25日にデジタルリリースされます。10年以上ぶりの新曲で、松浦さんの歌声を聞けるのを待ち望んでいるファンが大勢いるようです。すでに、冒頭部分は公開されていますが、フルで聞けるのが待ち遠しいですね。


>次のページ:橘さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里&ILMARI、“美男美女過ぎる”夫婦ショット公開! 「お似合い過ぎだぜぇ‼️」「憧れです!」
高橋愛、韓流スター!? の夫・あべこうじとの夫婦ショット公開! 「ほんとに可愛い夫婦」「素敵すぎてほっこり」
福田萌、中田敦彦と最新夫婦ショット! 「本当に可愛らしいご夫婦で最高だなぁ」「あっちゃんがかわいすぎる」
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」