冨永愛、大胆肌見せモデルショットに「日本人ばなれの体型カッコいい」「アスリートの方みたいな美しい体型」

モデルの冨永愛さんは11月20日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃかっこいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの冨永愛さんは11月20日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを公開しました。
 

「愛さんは本当に別格だと思います 本当に素敵」


冨永さんは「New work for @boucheron × @harpersbazaarjapan」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒色の少し変わった形の洋服を着用し、カメラ目線でポーズを取る姿です。デコルテや腕、脇の下などを大胆に露出しています。格好良さと美しさが融合したモデルショットですね。

コメントでは、「愛さんは本当に別格だと思います 本当に素敵」「めちゃくちゃかっこいいです」「アスリートの方みたいな美しい体型です」「日本人ばなれの体型カッコいい」「お美しい」「神かよ~」「本当に見入ってしまいます!」と、称賛の声が多数上がっています。
   
冨永さんは同日の別投稿でもモデルショットを掲載。胸元がざっくり開いた洋服を着用した姿と、冨永さんの美しい顔が際立つアップのショットです。どのショットでも、洋服は黒色を基調としていて、凛とした格好良さが醸し出されていますね。今後も力強くすてきなモデルショットを期待しています!


>次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、14年前の親子ツーショット披露で「息子さんメチャはっちゃけてますね!」「大人びてますね」の声
冨永愛、イタリアで“豪華すぎる”ドレス姿を披露! 「半端なく目立ちますね」「綺麗としか言いようがない」
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
冨永愛、高身長イケメン息子とのモデルショット披露に「カップルみたい」「姉弟にしか見えない」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」