めるる、TGCのオフショットで太ももあらわに! 「美脚すぎるー足細くて長ッ」「とてつもなく可愛過ぎです」

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは11月19日、自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で美脚を披露しました。コメントでは「どんなのでも似合う!!可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは11月19日、自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で美脚を披露しました。
 

「パーフェクトにかわいい」


めるるさんは「TGC北九州 ありがとうございました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は黒色のミニスカートと白色のトップス、水色×黒色の上着を着用した姿です。ミニスカートからあらわになった太ももが美しいですね。髪の毛は後ろで縛って、ヘアバンドを装着しています。2枚目は暖かそうな上着を着てかわいらしさがあり、1枚目とはまた違った雰囲気を醸し出していますね。

コメントでは、「どんなのでも似合う!!可愛い」「とてつもなく可愛過ぎです」「かっこよすぎる」「脚キレイ美脚」「めっちゃ可愛いです」「可愛いすぎるしスタイルいいし美脚すぎるー足細くて長ッ」「パーフェクトにかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。
 
めるるさんが掲載したファッションは、ファッションイベント「TGC KITAKYUSHU 2022」に参加した際のものです。同日の別投稿で、ランウエイをさっそうと歩く姿を披露。2パターンの洋服を見事に着こなし、かわいく、格好良く歩いていて、素晴らしいですね。ランウエイではしっかりモデルの顔になり、「バラエティ番組でのめるるとのギャップが凄いです。かっこよすぎる」と驚くファンもいました。これからも格好いいモデル姿を期待しています!


>次ページ:めるるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
めるる、スリットから美脚見せの色っぽショット公開! 「上品でオシャレで超絶可愛い」「大人なめるる」
めるる、絶対領域あらわな秋服コーデを公開! 「女神降臨」「大人めるる」
「天使が2人」めるる、宇野実彩子と“双子コーデ”のかわいすぎるツーショット披露! 「姉妹みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても