沢村一樹、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』パク・ウンビンとのツーショット!? 公開! 「う。羨ましすぎる~」

俳優の沢村一樹さんは11月19日、自身のInstagramを更新。韓国の俳優であるパク・ウンビンさんとのツーショット!? を公開しました。コメントでは、「ほんと、天使でしたね」などの声が上がりました。

俳優の沢村一樹さんは11月19日、自身のInstagramを更新。韓国の俳優であるパク・ウンビンさんとのツーショット!? を公開しました。
 

「可愛すぎる!会えたの羨ましいです!!」


沢村さんは「天使でした♪」とつづり、写真を1枚載せています。ウンビンさんの写真が貼ってある台のようなものに寄り掛かっている姿です。まさにウンビンさんとのツーショットですね。マスクで表情はよく分かりませんが、内心喜んでいるのではないでしょうか。「#ファンミーティング」とハッシュタグが付けられていることから、ウンビンさんのアジア初のファンミーティングツアー「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour EUN-BIN NOTE:BINKAN In Tokyo」に参加したようです。

コメントでは、「う。羨ましすぎる~」「ほんと、天使でしたね」「可愛すぎる!会えたの羨ましいです!!」「ウンビンさん本当におキレイでしたね 天使でしたね」「沢村さんの、眼鏡 姿が、かっこよ過ぎて無理です…」「羨ましい限りです」と、さまざまな声が上がりました。

ウンビンさんはNetflixの韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で主演を演じています。韓国のみならず、日本でもかなりの人気を誇っているため、ファンミーティングが実現したのでしょう。沢村さんがウンビンさんのファンだったとは驚きです。同じ俳優として通じるところがあるのかもしれません。ウンビンさんの演技が気になる人は、ぜひドラマをチェックしてみてくださいね!


>次ページ:沢村一樹さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
沢村一樹、ムキムキのゴルフウエア姿を披露! 「目力すごすぎです」「筋肉ヤバい!!かっこいいです!!」
沢村一樹の姪・野村麻純、“彼女感”あふれるショットが「超ウルトラ超美人」「可愛過ぎ」と話題に!
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
「そっくり」沢村一樹の長男・野村大貴、父とのドライブショットを公開! 本人は「#母似」と“強調”
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴