「はみ出てる」兒玉遥、美乳あらわなノーブラサロペット姿のセクシーショット! 「ほぼ見えてる」の声

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月20日に自身のInstagramを更新。ノーブラのサロペット姿を公開しました。美乳あらわなセクシーショットに多くのコメントが寄せられました。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月20日に自身のInstagramを更新。大胆なセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「この着方が流行して欲しい」


兒玉さんは「写真集『stay25』オフショット 発売まであと5日!」「この写真はまだまだ序の口。デニムサロペットの着方はこれが正解です。(異論は認めます)」「正直なところ、写真チェックとかで何回も見てるから感覚が麻痺ってきちゃってますね、、、」とつづり、2枚の写真を投稿。
 

1枚目は、デニムサロペットからはみ出した美乳や色っぽい表情が印象的です。2枚目は全身ショットで、オーバーサイズのサロペットから美ボディがあらわになっています。後ろから光が差し込んでいて、神々しい写真ですね。ファンからは「ぶち可愛い」「この着方が流行して欲しい」「美しくて色っぽくて可愛い」など、歓喜の声が上がりました。
 


兒玉さんは、11月25日に発売予定の写真集『stay25』(ワニブックス)のオフショットをたびたび投稿しています。本投稿の写真は、まだまだ序の口と明かした兒玉さん。大人の魅力がたっぷり詰まった写真集の発売が待ち遠しいですね。


>次のページ:兒玉さんのオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「超セクシー」兒玉遥、大胆露出なランジェリー姿で抜群のスタイルを披露! 「脚なが~い」
「ノーパンかと思った」兒玉遥、美脚&美尻あらわでベッドに寝そべるショットに大反響! 「美しい曲線美」
兒玉遥、ノーブラ? の谷間あらわな写真集オフショット公開! 「目のやり場に困ります」「めっちゃセクシー」
兒玉遥、美乳あらわな“超刺激的”写真集表紙を解禁! 「ヤバいほどセクシー」「見えそうで見えないが凄い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」