明日花キララ、ランジェリー姿×ショートヘアで豊満な美ボディさく裂! 「かわいい過ぎて草」「下着もセンスいい」

タレントの明日花キララさんは11月16日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿で美ボディを披露しました。コメントでは「ショートくっそ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの明日花キララさんは11月16日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿で美ボディを披露しました。
 

「いや、めっちゃいい!!」


明日花さんは「ショートに下着って似合うか不安だったけどデコルテ綺麗に見えるしこれはこれでありかな? 」とつづり、自身の写真を3枚載せています。水色を基調とし、ピンク色の装飾が施されているランジェリーを着用した姿です。1、2枚目は美ボディが大胆にあらわになり、3枚目では上着で下半身を隠し上半身だけ見せています。どのショットもとてもセクシーですね。短くなった髪の毛がよく似合っていてすてきです。

コメントでは、「かわいい過ぎて草」「可愛すぎて悶絶した」「美人はショートが1番!」「下着もセンスいいぃ~!」「ショートくっそ可愛い」「可愛すぎるやん。。」「いや、めっちゃいい!!」「めっちゃ美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。
 
明日花さんは9日にショートヘアになったことを報告し、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いですー!」「ショートが1番似合うと思うけど」「めっちゃ素敵ですね」と好評の声が多数上がっていました。今回はショートヘア後、初のランジェリー姿の投稿となったようです。ロングヘアでもショートヘアでも、ランジェリーがよく似合う美ボディの持ち主であることに変わりはありません。これからも、美しい姿の写真を楽しみにしています!


>次ページ:明日花キララさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
明日花キララ、胸元あらわな“ぷにんぷにん”の汗だく水着ショットに「このナチュラルさすごい可愛い!」
てんちむ、明日花キララとの胸元あらわなツーショットに「最強の二人可愛い」 パッキャオ夫妻との写真も
「これは実写版いけます!」明日花キララ&愛沢えみり&一条響、ワンピースのコスプレショットに大反響!
明日花キララ、美少女すぎる幼少期ショットに「生まれたときから顔面大優勝のお顔がこちらです」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」