「完璧すぎる」木村文乃、雪景色の中の傷だらけショット公開! 「絶景と絶世の美女」「めっちゃ綺麗です」

映画『七人の秘書 THE MOVIE』の公式Instagramは、11月9日に投稿を更新。俳優の木村文乃さんの傷だらけショットを公開しました。コメントでは「お美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

映画『七人の秘書 THE MOVIE』の公式Instagramは、11月9日に投稿を更新。俳優の木村文乃さんの傷だらけショットを公開しました。
 

「この切なそうな顔は何とも言えない美しさです」


同アカウントは「絶景と共に #木村文乃 さんをパシャリ」とつづり、写真を1枚載せています。顔に傷のある木村さんが雪景色の中で写真に納まっている姿です。神妙な面持ちでカメラを見つめています。映画のオフショットですが、とても味のある1枚で、木村さんの美しさが際立っていますね。

コメントでは、「この切なそうな顔は何とも言えない美しさです」「お美しい」「雪景色に美女 絵になります」「絶景と絶世の美女」「美しすぎます」「か、かわいい、、、」「完璧すぎる」「めっちゃ綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

『七人の秘書 THE MOVIE』は、木曜ドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)を映画化したものです。木村さんが主演を務め、ほかにも広瀬アリスさんや菜々緒さん、大島優子さんなど、そうそうたるメンバーが出演。絶賛公開中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『七人の秘書 THE MOVIE』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「リアルマーメイド」木村文乃、美しすぎる潜水姿に「人魚姫ってホントにいたんだ」「水中の女神」
「どこのおナスかと思ったら」木村文乃のオン眉ヘアに反響「かわいいおナス」の声
「隠し撮りなのに超綺麗」木村文乃、不意打ちでも美しすぎる姿に「まるでドラマのワンシーン」の声
木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」「笑った顔がかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在