4代目バチェラー黄皓、金髪イメチェンに厳しめの声! 称賛の一方「黒髪の方が好きです」と残念がる人多数

実業家の黄皓さんは、11月9日に自身のInstagramを更新。金髪イメチェン姿を披露し、反響を呼んでいます。コメントでは「絶対黒のが男の色気がでてセクシーですよ!」と、不評の声も多数上がっています。

実業家の黄皓さんは、11月9日に自身のInstagramを更新。金髪イメチェンがファンから不評を買っています。
 

金髪にイメチェンした黄皓さん


黄皓さんは「今日は仕事終わりで渋谷横丁で飲み!! 気候も最高だし、夜空を見ながらのお酒は格別だ 頑張ってよかった」とつづり、8枚の写真を公開しました。

1~3枚目は居酒屋のテラス席や店先でジョッキ片手にお酒を楽しむ姿。金髪にイメチェンしたヘアスタイルが印象的ですね。5~8枚目ではスコッチウイスキーのブランド「デュワーズ」を提供する店内で、試飲する姿なども披露しています。

コメントでは「髪染めたんですか?いい感じです!!」「ブラックのファッションも新しいヘアースタイルも素敵だと思います!」といった声が上がる一方、「髪色明るいからチャラ男みたいに見えた」「黒髪の方が好きです」「絶対黒のが男の色気がでてセクシーですよ!」「黒髪の方が似合ってます…」と金髪にイメチェンしたことを残念がる声も多数寄せられています。

思いのほか「金髪より黒髪の方が好き」といったコメントが多く集まりましたが、もしかすると金髪の黄皓さんを見慣れていないがために、ファンには驚きがあったのかもしれませんね。また黒髪に戻すのか、金髪を続けるのか、今後の黄皓さんの投稿に注目です!


>次ページ:黄皓さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
バチェラーカップル・黄皓&秋倉諒子、1年記念日迎えたラブラブ2ショットに反響「お顔が似てきましたね」
4代目バチェラー黄皓、“戦友” 杉ちゃんの個展で「バチェロレッテ同窓会」! 「まだお付き合いあるの素敵」「坂東さんおっしゃれぇぇ」
品川祐、娘とバチェラー黄皓&秋倉諒子カップルと食事会! 「凄いメンバーのお食事会ですね」の声
北村一輝、渋い男×ジャラピケのルームウエア姿にファンもん絶「かっこ良すぎて息止まりそうになりました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた