「ビジュえぐい」山田裕貴、新ドラマのビジュアル解禁でイケメンすぎる横顔を披露! 「ものすんごい雰囲気ある」

俳優の山田裕貴さんは11月7日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる横顔を公開しました。コメントでは「謎めいてるけど色っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは11月7日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる横顔を公開しました。
 

「無理カッコよすぎる」


山田さんは「新2023年1月 月9ドラマ【 #女神の教室 】情報解禁」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。無造作なヘアスタイルでダークな衣装に身を包み、前を見据えているような横顔ショットです。独特の雰囲気で、とても格好良く写っています。

コメントでは「ものすんごい雰囲気あるね〜」「太宰みたいでかっこいい」「ビジュえぐいです」「謎めいてるけど色っぽい」「金田一みたい!」と、称賛の声が多数上がっています。

また「今から楽しみで楽しみで、仕方ありません」「新たな演技見れるのワクワクしてます」「またまた裕貴君の奥行きを期待します」と、ドラマのスタートを心待ちにする声も多く寄せられました。
 


2023年1月放送開始予定のドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)は、ロースクールを舞台に学校のリアルな日常や、教師と学生たちの成長を描くリーガル&ヒューマンドラマ。山田さんは変わり者の天才教員・藍井仁を演じます。同ドラマ公式サイトでは山田さんのインタビューも掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「廃人じゃねぇか」山田裕貴、ひげ面&ぼさぼさヘアのワイルドすぎる姿に「めっちゃかこいいやないか」の声
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
山田裕貴、傘を差す写真が「イケメンすぎる」と話題「ただただ美しい」「むっちゃかっこいいんですけど!」
「もしかしてドラケン?」山田裕貴、金髪姿の最新ショットを披露! 「似合いすぎ」「金髪かっこよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた