兒玉遥、腹ちらトレーニングウエア姿で美ボディあらわに! 「凄い!努力の賜物」「美しさがアップしてます」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月6日に自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるトレーニングウエア姿で美ボディを披露しました。コメントでは「凄くきれいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月6日に自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるトレーニングウエア姿で美ボディを披露しました。
 

「綺麗な腹部」


兒玉さんは「パーソナルトレーニングを続けてから身体のラインが少しずつ変わっていって嬉しい」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。パーソナルジムの店内でおなかがちらりと見える黒のトレーニングウエアを着用し、トレーニングマシンの前に立ったりピースしたりする姿です。スタイルの良さが印象的ですね。

続けて「食べる事が大好きでインドアだから気を抜くと本当にすぐ太るの、、 多分トレーニングしてないと大変なことになってます」と明かし、美しいプロポーションをキープするため継続的にトレーニングしていることを明かしました。

コメントでは「美しさがアップしてますね」「スタイル良すぎる」「凄い!努力の賜物だね」「綺麗な腹部」「凄くきれいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

兒玉さんは2nd写真集『Stay 25』(ワニブックス)を25日に発売予定。現在公開中の映画『空のない世界から』、11日公開予定の映画『渚に咲く花』ではそれぞれ主演を務めるなど、俳優として第一線で活躍中です。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、美乳あらわな“超刺激的”写真集表紙を解禁! 「ヤバいほどセクシー」「見えそうで見えないが凄い」
「ノーパンかと思った」兒玉遥、美脚&美尻あらわでベッドに寝そべるショットに大反響! 「美しい曲線美」
「白石麻衣さんに見えた」兒玉遥、ボディライン際立つ美しいドレス姿を披露! 「美肌で最高に素敵やし美人」
兒玉遥、写真集発売決定で美乳あらわなオフショット公開! 「早速予約します」「凄い写真集になりそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応