新谷姫加、ミニスカ×ブーツで“絶対領域”を披露! 「似合ってる!めっちゃかわいい」「ギャップが素敵」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは11月4日、自身のInstagramを更新。ミニスカ×ブーツで“絶対領域”を披露しました。コメントでは「似合ってて可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは11月4日、自身のInstagramを更新。ミニスカ×ブーツで“絶対領域”を披露しました。
 

「ミニスカ似合ってる!!そしてトップスも可愛い」


新谷さんは「ミニスカにハマってる」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒色のミニスカートとブーツを履き、水色のボーダーのかわいらしいトップスを着用した姿です。“絶対領域”が見えていて、色っぽさがあります。すてきなコーディネートです。

コメントでは、「似合ってて可愛いです」「かわいい~」「似合ってる!めっちゃかわいい」「ミニスカ似合ってる!!そしてトップスも可愛い」「あら、かわいい」「当たり前だけどチャイナ服とのギャップが素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューしました。近年ではグラビア活動も盛んで、多くの人気雑誌に登場。刺激的な美ボディと圧倒的なかわいさでファンを悩殺しています。また俳優としても舞台に出演するなど、演技にも力を入れ、幅広い分野で活躍中です。


>次ページ:新谷姫加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、大胆に肌を見せたおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」
新谷姫加 、色っぽい美背中を大胆披露! 「背中キレイ」「後ろから抱き締めたい」
新谷姫加、絶対領域が際立つブラックコーデ公開! 「可愛さ天使級」「お姫様」
新谷姫加、汗びっしょりの風呂上がりショットに「天使かと思った」「なんだこの尊さ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」