加治ひとみ、スタイル抜群の美ボディ際立つトレーニングウエア姿に「綺麗ですね」「ほんとう素敵な女性」

モデルの加治ひとみさんは10月31日、自身のInstagramを更新。美ボディ際立つトレーニングウエア姿を披露しました。コメントでは「ステキです~!!笑顔がかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは10月31日、自身のInstagramを更新。美ボディ際立つトレーニングウエア姿を披露しました。
 

「7つの気を付けていること良いね!!」


加治さんは「女の子の日も自分らしく楽しく過ごせるように 私が気をつけていること」とつづり、写真を7枚載せています。1~6枚目は食べ物や飲み物、キャンドルなどの写真です。加治さんの普段のすてきな生活を垣間見ることができます。

7枚目はトレーニングウエアを着用し、全身を使ってトレーニングに励む姿です。引き締まった体であることが分かりますね。また投稿には、加治さんが心掛けている7つのことについて記載があります。とても素晴らしい姿勢ですね。

コメントでは、「7つの気を付けていること良いね!!かぢちゃんの人柄が出て最高!!素敵!!」「ステキです~!!笑顔がかわいい」「かぢちゃん素敵」「とてもためになります!」「加治さんはほんとう素敵な女性です」「スタイル抜群で綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

加治さんは、食生活やフィットネスなどで鍛え上げた「かぢボディ」の持ち主として有名です。12月2日には、そんな美ボディの秘訣(ひけつ)が分かる自著『かぢ習慣』(扶桑社)を発売予定。加治さんのプライベートフォトや自作料理、レシピなどが掲載されています。「かぢボディ」を目指したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿に「なんて素敵なクビレとお腹の縦線」「腹筋すごい…」
加治ひとみ、大胆脇見せのモデルショットに「カッコよすぎるし素敵…」「透明感半端ない」と大反響!
加治ひとみ、美脚際立つ色っぽい姿披露! 「超魅力溢れてる」「なんて透明感」
加治ひとみ、ミニ丈スカートのブラックコーデで美脚を披露! 「むちゃカッコエエ」「美人で綺麗ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在