「完全に実写版」後藤真希、『美女と野獣』ベルのコスプレ披露! 「まさに美女」「めっちゃ可愛い」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは、10月29日に自身のInstagramを更新。映画『美女と野獣』に登場するベルのコスプレを披露しました。物語から飛び出してきたようにそっくりな姿に反響が集まっています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは、10月29日に自身のInstagramを更新。ディズニープリンセス・ベルのコスプレを披露し、話題になっています。
 

「無敵すぎます…」


後藤さんは「#ベル」「#美女と野獣」「昨日のGoTochannelプレミアム会員限定配信で着てみました」とつづり、1枚の写真を投稿。ディズニーのアニメーション映画『美女と野獣』に登場するヒロイン・ベルの仮装姿を披露しました。まるで、物語の中から出てきたようにそっくりですてきですね。
 

この投稿に「なんでそんな可愛いんですか?笑」「本当に永遠に可愛い。。」「ただただ美!!」「まさに美女」と、ファンもん絶。さらに、「マヂでリアルベル」「完全に実写版ベルだ」「これが実写版ベルか!」など、完成度の高いコスプレを称賛する声が届きました。
 


後藤さんは22日にもコスプレ姿を投稿しています。漫画原作のアニメで実写化もされている『東京リベンジャーズ』に登場する“ドラケン”こと龍宮寺堅になりきった姿が話題になりました。本投稿とはまったく違う雰囲気で別人のようですね。


>次のページ:後藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、“凄い完成度”『東リベ』ドラケンに大変身! 「すごっ!!クオリティーパネェ」 「ガチで剃ったの?」
後藤真希、すっぴん? なのに超きれいな肌披露! 「毛穴はないし艶も潤いもある」「うるうるでかわいすぎます」
後藤真希、ツインテール×ミニ丈ワンピのキュートな姿公開! 「ハーレークイーンみたい」の声
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化