後藤真希、“凄い完成度”『東リベ』ドラケンに大変身! 「すごっ!!クオリティーパネェ」 「ガチで剃ったの?」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは10月22日、自身のInstagramを更新。人気作品『東京リベンジャーズ』のキャラクター“ドラケン”こと龍宮寺堅に大変身した姿を披露しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは10月22日、自身のInstagramを更新。人気作品『東京リベンジャーズ』のキャラクター“ドラケン”こと龍宮寺堅に大変身した姿を披露しました。
 

「結婚してほしいくらい カッコイイです」


後藤さんは「YouTube #ゴマキとオウキ☆ で変身しました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ドラケンの特徴的な髪型をまね、学ラン風の衣装を着て、右手にiPhoneを持つ姿です。「#特殊メイク」とハッシュタグが付いていますが、髪の毛は特殊メイクで半分坊主になったのでしょうか。後藤さんだとは思えないほど、姿形がドラケンになりきっています。

コメントでは、「結婚してほしいくらい カッコイイです 一生ついていきます」「こ、これは…凄い完成度!!」「イケメン過ぎて泣いた」「カッコいいっす!!」「すごっ!!クオリティーパネェ」「かっちょええええええ!」「これ似合うってほんとスゴい」と、称賛の声が多数上がっています。また「ガチで剃ったの?」と、驚きの声も上がりました。
 

後藤さんは自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ☆」にて、動画「『東京リベンジャーズ』後藤真希に特殊メイク!龍宮寺堅(ドラケン)を本気で再現してみたら...予想以上に〇〇過ぎたw【ハロウィンガチコスプレ】【東卍】【Tokyo卍Revengers】【アニメ髪型】」を公開。普段の後藤さんがドラケンに様変わりする過程を見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
「天使ですか?」 後藤真希、薄着で美脚&おなかを露出! 「スタイル良すぎ」「相変わらず綺麗」
「色気がヤバい」後藤真希、露出多めの格好で「何年経っても色褪せない美貌」「昔のごっちんみたい」と反響
ゴマキの弟・後藤祐樹、家族で「姉のライブ参戦」を報告! 「最高な姉弟」「後藤家の絆を感じる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」