北村一輝、イケメン息子とのツーショット公開! 「かっこよくて兄弟のように見えます」「この写真そっくり」

俳優の北村一輝さんは10月26日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。コメントでは「素敵な親子時間」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の北村一輝さんは10月26日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。
 

「私服姿もオーラがあって素敵です」


北村さんは「このところ寒くなりましたね。少し前まで半袖だったのに」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は渋谷のスクランブル交差点の近くに立つソロショットで、2枚目は息子でプロダンサーの北村将清さんとのツーショットです。将清さんの顔はしっかり写っていて、北村さんに似てイケメンであることが分かりますね。3枚目は国立代々木競技場の写真です。

コメントでは、「息子との素晴らしい関係」「50代でこの着こなしで違和感ないのすごい」「この写真そっくりぃ~」「素敵な親子時間」「私服姿もオーラがあって素敵です」「普通に若い。まじカッコいい」「かっこよくて兄弟のように見えます」と、称賛の声が多数上がっています。

北村さんは1993年に結婚し(2012年に離婚)、1994年に将清さんが誕生しました。北村さんに20歳を超えるイケメンの息子がいたとは驚きです。これからも時折、将清さんとのツーショットを載せてくれるとうれしいですね!


>次ページ:北村一輝さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
北村一輝、MIYAVI&坂口健太郎ら登場で「めちゃくちゃカッコいい」「ほんとにいつ見ても男前でかっこいい」
北村一輝、渋い男×ジャラピケのルームウエア姿にファンもん絶「かっこ良すぎて息止まりそうになりました」
「え、距離ちか!」白石麻衣、北村一輝との密着ショットに反響! 「ギャルピ尊い!」「眼福なおふたり」
北村一輝、M!LK・佐野勇斗とのいちゃいちゃツーショット! 「2人の笑顔かわいすぎる」「佐野くんが羨ましい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策