前田敦子、「ブス会」メンバー・池松壮亮とのツーショットに「カップルみたい」「二人とも大人になったなぁ」

俳優の前田敦子さんが、10月23日に自身のInstagramを更新。21日からAmazon Prime Videoで配信されているドラマ『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』出演時の写真を公開しました。

俳優の前田敦子さんが、10月23日に自身のInstagramを更新。21日からAmazon Prime Videoで配信されているドラマ『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』出演時の写真を公開しました。
 

「あっちゃんと壮ちゃんのツーショット嬉しい」


前田さんはアメリカのニューヨーク・タイムズに掲載されたコラム内容を基にしたアメリカ発のAmazon Originalドラマ『モダンラブ』。前田さんはその日本版『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』の第1話に出演し、3枚の写真を投稿しました。

「撮影中の記憶がしっかり残っていて、敦子監督がとにかく心強く明確に導いてくださり毎日がいい時間でした。あさみさんとパートナーを演じさせていただいています。いい家族なんですよ」と、1枚目では監督を務めた平柳敦子さんと共演した水川あさみさんとのスリーショットを公開。2枚目では水川さんと人力車に乗る姿を披露し、どちらの写真でも2人は色違いの着物を着用しています。

3枚目には「敦子監督のもう一つの作品 第6話の池松そうちゃんかなりハンサム!!!」と、俳優の池松壮亮さんとのツーショットを投稿しました。着物姿の前田さんの肩をスーツを着た池松さんが抱き寄せる姿を披露。2人は2010年放送のドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演して以来、同作品で共演した高畑充希さん、柄本時生さんを合わせた4人で「ブス会」と称して親交を深めていました。

久々の2人の姿に、ファンからは「あっちゃんそうちゃん激モエ」「そうちゃんとお似合いだよ」「あっちゃんと壮ちゃんのツーショット嬉しい」「久しぶりのそうちゃんとの2ショット 二人とも大人になったなぁ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:前田敦子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
板野友美、元AKB・前田敦子とYouTubeで初コラボ! 「エースとセンターが揃った」「一気にAKB感」
前田敦子、ワンピ姿で抜群スタイル&美脚を披露! 「美脚すぎて羨ましい限り」「理想の足そのものです!!」
「この2人は激アツ」板野友美&前田敦子、密着ツーショット公開にファン歓喜「だいすきな2人、、」
「安定のスタイルおばけ」前田敦子、Diorのミニスカコーデで美脚披露「変わらない!かわいいなー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」