てんちむ、クオリティ高すぎハーレイ・クイン姿に「おっぱいにしか目がいかん」「今までのてんちむで1番可愛い」

タレントのてんちむさんは10月21日、自身のInstagramを更新。クオリティ高すぎなハーレイ・クインのコスプレを披露しました。コメントでは「可愛すぎて無理」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのてんちむさんは10月21日、自身のInstagramを更新。クオリティ高すぎなハーレイ・クインのコスプレを披露しました。
 

「えー!やばい!可愛すぎる!!!!サイコー」


てんちむさんは「GOOD NIGHT」とつづり、自身の写真を6枚載せています。アメリカン・コミックスや映画などに登場するキャラクター、ハーレイ・クインのコスプレをした姿です。髪の色からメイク、衣装に至るまで全てがまさに「ハーレイ・クイン」で、完璧すぎるコスプレとなっています。見せる表情も素晴らしく、外見だけでなく内面もしっかり成りきっていることが分かりますね。

コメントでは、「えー!やばい!可愛すぎる!!!!サイコー」「似合いすぎてる」「ウヒョ~~ハイクオリティ」「え!え!かわいすぎて優勝!」「今までのてんちむで1番可愛いんじゃない!?www」「可愛すぎて無理」「おっぱいにしか目がいかん」と、大絶賛の声が多数上がっています。

てんちむさんはタレントのほかに、YouTuberとしても活躍しています。YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」は、21日時点で登録者数が約170万人です。さまざまなジャンルの動画を公開し、多くのファンから人気を集めています。


>次ページ:てんちむさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
てんちむ、ポルトガルの街中でヘソ出し&美脚ショット披露! 「スタイル良くて美人さん」「惚れました」
てんちむ、色っぽい“赤鬼”のコスプレ姿! 「この衣装が似合っちゃうのほんとすごいな〜」「セクシー」
てんちむ、二の腕&美脚披露の“彼女感”あふれる最新ショット公開! 「一生可愛くてツラい」「デートしたい」
てんちむ、太もも大胆露出の格好で新ヘア披露! 「太ももに目がいっちゃうw」「髪型も髪色もかわい~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望